オンライン経営相談窓口


川崎商工会議所では、会員事業者様を対象に、経営相談に幅広く対応できるよう、会員事業所様を対象に、「Zoom」を利用した「オンライン経営相談窓口」を設置しております。
自社の事務所やご自宅からオンラインでご相談いただけますので、是非ご活用ください。

相談内容
 【資金繰り相談】
 ・事業資金を借りたいが、どのような融資制度があるのか知りたい。
 ・商工会議所の「マル経資金」について知りたい。
 【補助金申請相談】
 ・持続化補助金など、利用できる補助金について知りたい。
 ・補助金の申請書を作ったので、内容についてアドバイスがほしい。
    
 【創業相談】
 ・商売を新しく始めるので、手続きなど基本的なことが知りたい。
 ・創業資金を借りるため「創業計画書」の作り方について知りたい。
     
 【その他経営相談】
 ・会社の売上が思うように上がらないので、何が課題なのか知りたい。
 ・インターネットを使って集客したいがどこから手を付ければよいかわからない。
申込方法
 ①申込フォームかQRコードよりお申し込み。
        申込フォームはこちら
    ※下記QRコードからも申込フォームにアクセスできます。
 
 ②担当者より相談日時確定、Zoom参加リンクの連絡  
 ③オンライン経営相談実施
ご準備いただくもの
 インターネットに接続されたパソコン(カメラ・マイク・スピーカー付)またはスマートフォン、タブレットが必要です。
  ※ブラウザは Google Chrome または FireFox でお願いします。
  ※オンライン相談にはデータ通信量がかかります。
お問合せ・お申込み
  川崎商工会議所 中小企業振興部 TEL:044-211-4114 FAX:044-211-4118
  川崎商工会議所 オンライン経営相談のチラシはこちら

このページのトップへ